スパロボZ2周目

クリアした。
あえて黒歴史エンドで。
久し振りに心を打つスタッフロールに出会えた。
真っ黒なバックに、白い文字が流れるだけ。
そして無音。
聞こえるのはPS2の駆動音のみ。
バッドエンドはこうでなくちゃね!


2周目は1周目でメインで使わなかったキャラ&ユニットでプレイしていたのだけれど、原作試聴済みの作品だけだと絶対的に数が足りなかったので、仕方なくポリシーを崩して原作未試聴の作品のも使うことにした。
そしたら、予想外に面白くてビックリ。
見たことのある作品が絶対的にリアル系というかガンダム系に偏っている故、オリジナルとかEVAとかの極一部を除いて、スーパー系はこれまで精神係としてしか使ってこなかったので、色々と新鮮味が。
なんか、未試聴作品をメインにして、ニルファやサルファをやり直したくなってきた。
仙台に戻ったら試してみようかな。


とりあえず、スパロボZの一番の萌えキャラはキラケンでした。
これはガチ。
俺じゃ!可愛いキラケンじゃぞ!
うぜえ。