シークレットゲーム そのよん

エピソード4クリアした。
予想以上に健速健速できて大満足。
やっぱ健速のキモは「わかってる」会話ややり取りだと痛感。
キラークイーン時代を含め、他のシナリオじゃ生存者が少な過ぎてそんな余裕ないもんな。
と和んでいたら、まさかのゲームオーバーですよ。
始めのうちは突然の終幕にちんぷんかんぷんだったけど、理解した瞬間に鳥肌がゾワっと。
やべぇ、これ。
Ever17で全てが繋がった時とまではいかなくても、車輪で第四章のタイトルが表示された時レベルの衝撃を受けた。
こんな伏線ずるすぎるぜ。
G線上の魔王の時は、るーすぼーいだからという理由で常に注意を払っていたおかげで、最大のミスリードには引っ掛からなかったけれど、まさか健速にしてやられるとは。
なんというか、こう、健速!健速!
と、興奮冷めやらぬ勢いでここまで書いたけど、11月からパケ定は切ってるからこれぐらいにしておこう。
少しでも帰省する気があったなら切らなきゃよかった。
しくじった。
ともあれ、シークレットゲームは名作ってことで。