シークレットゲーム そのに

エピソード2クリアした。
CGモード見て気付いたけど、キラークイーンのエピソード1がシークレットゲームのエピソード1で、キラーの2がシークレットの4になってるのね。
まあ、ヒロインがそのような対応になってるというだけで、中身は全然違うだろうけど。
エピソード2は1に比べれば楽しめたけど、健速健速できるほどではなかった。
健速の描く日常が好きなだけに、最初から最後まで非日常なゲームだと、なんか。
こういうの、竜騎士に書かせた方が面白そうな気がする。
ん、そういやエピソード2は「キラークイーン」ではなかったような気がする。
さすがに4つもシナリオがあると全てに意味を絡ませるのは無理があるか。
あまりワンパになっても困るし。
ぬ、よくよく考えるとキラークイーンのエピソード1も、どちらかといえば「キルクイーン」か。
ともあれ、3と4に期待。