シークレットゲーム そのいち

ちくちく進めていたアマネカをクリアしたので、積んでいたシークレットゲームを開始&第一のシナリオをクリア。
キラークイーンと展開が異なるであろうことは分かっていたけど、設定や条件も微妙に変わってるのね。
さすがに首なし死体が多発するのは厳しいか。
とりあえず、真っ先に言えることは、音小さい。
ボイスと効果音とBGMのボリュームバランスもいまいち。
BGM小さいなーと思って音量を上げると、直後の銃火器の音がうるさくてすぐに下げる羽目になることなんてザラ。
もちろんコンフィグでの調整は不可能さ。
あと、同人版の第一シナリオの方が面白かった。
自分のPDAを叩き壊したシーンなんて割と衝撃的だったのに、今回は特にそんなことなかった。


そんなこんなで、第一印象はいまいちーな出足だったけれど、今後のシナリオに期待。
願わくば、明日のシナリオが、今日のシナリオより優れた物語でありますように。