MBAAの修正点リスト

http://e56.info/mbaa/versionalist.html
1回もプレイしたことがないので、これを見てもサッパリなんだけれども。
なーんか違和感があると思ったら、公式で「236C」とかってコマンド表記をしてるのを初めて見たってのが原因か。
普通は画像を使って矢印で表記してるもんな。
修正内容に「体力」「防御力」の2種類あるけど、同じことなんじゃないの?
まさか、今回はキャラ毎に防御力以外に体力の上限が違うとか?
QOHスタイルだと9200、ぱぶれスタイルだと11400って感じで。
ただの誤表記っていうか統一されてないだけなんだろうけどさ。
なんというか、エコールだなあ。