Wi-Fiがいかに楽だったことか

とりあえず、PSPをネットワークに接続して、イベントクエスト等をダウンロード。
特典も落としたから、これでようやく光蟲やカクサンデメキンも買えるようになるんかな。
マナーも礼儀も知らないような状態で全くの他人とやるのは気が引けたので、れいんさんの協力を煽って通信プレイ。
が、kaiの設定?が悪いのか何なのか知らんが、全く繋がらない。
終盤何とか繋がるようになったものの、やはりいまいちkaiの使い方が分からず、知らない人と1回上位ナズチクエに行っただけで、結局れいんさんとはできず。
長々と時間を取ってもらったのに申し訳ない。
解説サイトにあるkaiのバージョンと今落とせる最新バージョンって、結構違うみたいなんだよねえ。
どうにかならんかな。