買い物色々

サンデーを立ち読みに行く。
マガジンは夜ウジエに買い出しに行った時に立ち読みするから後回し。
シーガルに寄ってPSP用の無線アダプタを購入する。
何を買えばいいのかわからないけど、店員に聞けば大丈夫でしょう。
闘神都市3の予約も忘れずに。
関係ないけど、闘神伝3勢としては「とうしんすりー」と略すとどうしてもタカラっこの方が思い浮かんでしまうのは仕方がない。
DVD-Rメディアがなくなったので、売ってたら補充。
今のあそこのシーガルってメディア売ってなかったような気がほんのりと。
メディアの購入にしか利用していなかったとはいえ、電撃倉庫が消失したのは地味に痛い。
最後に、松島情報によって存在を知った万豚記のランチメニューを食べて帰宅する。
完璧だ。
よし、でかけよう。