残るはXXXのみ

攻撃力を150万から300万までパワーアップさせた後、「(逃げる→持ち上げる)×α→リモコン破壊→(殴る→持ち上げる)×α」のコンボでプリニガーXXまで撃破。
攻撃力300万ちょいのマローネのスペース昇竜撃でも、Xすら一撃撃破できない模様。
うーん、200万あれば一撃でおk、とどこかで見た記憶があるんだが。
素質も影響するのかな。


XXXを倒すためには、もうちょい強化する必要があるっぽい。
こっちが1回動く間に向こうが2回動いちゃう。
最低でも交互じゃないと「殴る→持ち上げる」コンボができないので、SPDの強化は必須。
クイックタイムでドーピングすればギリギリ同程度のSPDにはなるようだけれど、SPDはまだ容易に鍛える余地が残っているので、とりあえず素のステータスを上げることにしよう。
ロッコや雑草を合成すればいいんかな。


称号の強化もした方がいいのかしら。
ランク7の称号をつけたLV9999のダンジョンも、もうマローネ1人で殲滅できるぐらいの次元になったので、ATK+60%&SPD+30%の「完全体」辺りを育てておくのも悪くないかも。
いや、今最も必要なのはSPDだから、SPD+60%の「明鏡止水」の方が?
大失敗合成でSPDを強化して、それでもまだ1ターンに2回行動されるようなら「明鏡止水」、交互になっていたら「完全体」ってことにしておこう。