とりあえず1匹

あっさり8Fボス撃破。
防御力も体力も低めっぽかったので、服を全部脱ぎ捨てて力の腕輪だけを装備した変態かなこで思いっきりぶん殴ったら3ターンぐらいで沈んでくれた。
なんて楽勝。
懸念していたブレス攻撃も150前後しか食らわなかった(変態は白刃取ってくれた)し、うーん、なんか、ゆらの存在価値が怒涛の勢いで由良いできた。
前作のブレス攻撃は4桁ダメージ食らった(気がする)ので、パラディンは必須だったけれど、150ぐらいなら防ぐ必要なっしんぐ。
あるぇ、ゆら、あるぇ。


2Fボスに挑んでみた。
ブレス攻撃はなかったが、全体対象複数回攻撃が強すぎる。
最大4回っぽいから即全滅はないものの、かなこに至っては4桁ダメージを食らう始末。
オートガードが発動した由良ならなんとか耐えられるかなー、といったレベル。
せめて後列のかいぎぐらい、耐えられるようになってから挑むようにしよう。
2Fボスはしばらく保留の方向で。