致命的なバグはないようで一安心

これ以上バグに振り回されるのは嫌だったので、wikiでバグ情報と各クラスのスキルの情報を確認しておいた。
「この技にそんな隠れた性能が!」「ドクトルはじまったな」的なお宝情報もゲットしてしまったけど、背に腹は変えられない。
か、勘違いしないでよね、別に攻略情報を得たくて見たわけじゃないんだからねっ。


で、「たまたま」鍵の在り処も知ってしまったので、それじゃあ仕方ないと鍵をゲットし、休養を行ったかなことよっしぃのレベルをある程度取り戻すのも兼ねて、やり残していたクエストを処理処理。
ゆらも休養しておこうかなあ。
マテリアルガードはいまいちらしいし、食いしばりは要らない気がしてきたし。
マテリアルガードに振った分は各属性防御に、食いしばりに振った分は各ブーストに振った方がいいような感じが。
きむとかいぎの育て方は特に不満がないので、休養する必要はなし。
ラスボスに挑む前に、やれることはやっておかないとな。
ラスボス撃破後からが、本当の地獄なんだろうけど。