狼牙追記

ウルフシュートは固定700ちょい。
ウルフファングは固定3500ぐらい。
なので、補整が酷すぎるガーキャン始動でも、「ガーキャン→ウルフシュート→ウルフファング」と繋げば4000↑は叩きだせる。
狼牙始まったな。
まあ、拾うの難しい(壁を利用すると少し楽になる)し、三蔵のAガーキャンの方が暴力なんだけどね。


ナックルは攻撃を食らうと判定が消えるハーフガッシュな仕様っぽいので、相打ち狙いの対空には使えないくさい、という結論が出ました。
ち。


パチキをAナパームで暗転返ししても反確。
そう思っていた時代が、私にもありました。
「Aナパーム→ワイルドファング」でいいじゃん。
ファング後にBダッシュで追いかけないorウルフファングに繋げないのなら、ナパームウルフの方が減るんかな。
うん。


前ちらっと由良さんと検証した時に勘違いしちゃってたけど、ダンクはちゃんとガード硬直中の相手も掴めました。
ある程度の高さは必要だから、あの時は高さが足りずに掴めなかっただけでしょう。
J小で触った時は引きずり下ろしてから立中で崩せばいいとして、昇りJ中やJ大を頂点辺りでガードされちゃった場合は、間合いにもよるけど「J中orJ大→Aシュート→ダンク」が確定する状況もある模様。
高さや距離が足りずにダンクがスカった場合は即死なので、「ほんとだ、こりゃ近い!」「近い!」「近さはどうでもいいー!」と脳内会議を行って、本当に掴めそうな間合いの時のみ狙うのが吉。
ただ、会議にオンディーが混ざる危険性があるから、その点にだけ注意だ。


忍耐で走ってくる三蔵をダンクで掴めないかな。
煉の中昇竜でなら掴めたから、ひょっとしたらひょっとするのかも。
まあ、仮に掴めたところで、実用性はお察しだけど。