蒼月HARD

よっしぃさんからFF3を借りたけれど、我慢して手を出す前に蒼月をやれるだけやることに。

  • ソウル100%(達成)
  • マップ100%(余裕)
  • 全最強武器作成(無視)
  • ユリウスモード(達成)
  • HARDモード(途中)

ってな感じなので、後はHARDモードをクリアすれば目標を達成できるってわけですな。
「HARD」とは名ばかりで、実際はクリアデータを引き継いでしかプレイできないので、確かに敵のパラメータや攻撃方法は強化されているけれど、全くのゼロからのスタートだった一周目(=NORMALモード)と比べれば、呆れるほど簡単。
カオスリング+デス+アバドン+リリスLV9辺りの装備でテクテク歩くだけで焼け野原さ。
昨日のうちにもうデス様の所まで進んでおいたから(一回倒したけど撃ち返し弾を被弾して死亡→電プチ)、後30分もありゃこきゃっといけるでしょう。
ぬ、んでも今日飲み会だった。
うぜえ。