はてなフォトを見ていたら

懐かしい画像がたくさんあって和んだ。


20060702

蒼炎の主人公1人クリアを達成した日らしい。
ちょうど666勝だったのが嬉しかったっけ。




20060703

萃夢想モチベが高かったらしい。
「JP密着だと当たらないじゃん!」と嘆いたものだ。




20060801

まだメルブラモチベがあったらしい。
「八点密着だと当たらないじゃん!」と嘆いたものだ。




20061109

QOHモチベはいつも高高度。
「スライディング密着ry




20061120

デモベをやってたらしい。
ダディとハヅキのコンビはよかったなあ。
トゥルーエンドを見てないのは秘密。




20061127

ゲェッ、スイゾウコンボ!




20061210

画面端でしゃがみガードしている弟をD中でめくれちゃったとかなんとか。




20061213

数ヶ月間、継続してアスカモチベが高かった時もあったっけ。




20070119

一部のキャラの起き上がりをD大でめくれちゃったとかなんとか。




20070127

アリィ怖いよアリィ。
G線上の魔王はまだか。




20070201

結局虎子は出なかったとさ。




20070319

由良「凄い鼻血だな……」




20070506

こう見えても世界樹日記。
序盤のスパイダーの脆さは異常だった。




20070531

BBB初期。
きむ由良「兵太始まった」
実際最強だった。




20070726

伝説の一戦。(スパイダー的な意味で)




20071010

あんたら爛れすぎや。




2007113

ファラの系譜。
夢の七三バトル。
追加パッチマダー?