「車輪の国、悠久の少年少女」プレイちう







ああ、いい表情するなあもう。
期待通りの性格だ。
やたら聞いたことのある声(しかも最近)なのだが、他に誰を演っていたのかまではちっとも浮かんでこない。


公式によると「篠崎双葉」らしい。
うん、知らん。
ぐーぐる先生、お願いします。


この青空に約束を―」の「浅倉 奈緒子」か。
腹黒生徒会長だっけ。
イメージはぴったりだけど、声があまり思い出せないな。
「小(仲間)を取るためなら、躊躇なく大を切り捨てる」とかって台詞ならとなく覚えてるんだけど。
もっとねちっこい喋りをするキャラがいたような。


デモベのナイアか!
あのニャル公!
うんうん、黒さといい、ねちっこさといい、俺の記憶とピッタシ符号する。
ちょいと前に機神飛翔をやったし、その影響でまだ脳内メモリ空間に声が残っていたわけか。
ついでに今気づいたんだが、機神飛翔も悠久の少年少女も「若本&篠崎双葉」コンビじゃん。
流行り?