ゲイズDS

催眠術の割合、高すぎない?
5回に4回は使って来るんだけど。
この前なんて15回ぐらい連続で食らったし。
常時イカリ状態かこいつ。
ゲイズ×2に囲まれたら、トイレに行って戻ってきてもまだ催眠術地獄を味わされてるような気がする。
単純なダメージアップ系やステータスorアイテムダメージ系の特殊攻撃ならともかく、動きを束縛する系の特殊能力の頻度が高いのはどうかと。
レベルが高くなるにつれて割合が高くなるならまあ分かるが、LV1のゲイズの時点でそれだもんな。
何で他はぬるいのにゲイズだけ理不尽なんだろ。
これでトルネコ2みたいに催眠術で操られる行動の中に「アイテムを投げつける」があったら最悪の極み(壷だろうが剣だろが盾だろうがとにかく投げる)だったけど、なくてよかったよほんと。