松屋の方が好きだけど会社から遠い

久しぶりに吉野家に行った。
多分、去年の花見以来ではないだろうか。
そんだけ経っているんだから変わり映えしてるかなあとメニューを眺めてみたら、牛丼が追加になっていたくらいで、劇的な変化は見られなかった。
ぬー、一時期存在していた角煮きのこ丼はかなり好きだったんだけどなあ。
やはりもう復活しないのか。
ち。


牛丼を注文したら負けかなと思い、牛焼肉丼(並)を注文。
セットで付いてくるコチジャンをドバドバかけるのが大好きさ。
その量たるや、アジバもびっくりよ?
二度と使えぬよう、ロシアの大地をコチジャンで染め尽くしてくれるわ!
などと内心wktkしていたら、コチジャンは付いてこなかった。
心の中で泣いた。
どうやら、注文する時に味が決められてしまうらしい。
あー、そういや「甘口にしますか、それとも辛口にしますか?」とか聞いてきたような気がする。
そうか、あれで全て決められてしまったのか。
ははは。
くそう、バッフ・クランめ!
もう来ねえよ。