鑑定書

「きむさん」の基本属性
mixi ID 1276387
きむさんは基本的に、親友との絆をつややかにしたような人です。
そんなきむさんにとって、MIXIとは自分の人生の時間を食いつぶしていくのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもファンシーチックなきむさんは、安心して見ていられる存在です。
映画業界的に見て、きむさんの中で最も注目すべき点は極普通の性格と普通の肉体と普通の人生を兼ね備えた完全体である事です。
これからきむさんとマイミクになろうとしている方は、きむさんのどんな事にでも果敢に挑戦する姿勢に注意して下さい。 そうすれば、きっときむさんとのマイミク関係はmixiの上だけでの付き合いとなるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、きむさんは「妄想癖の激しい人」であると言えます。

                                                                                                                                                              • -


2007年01月17日現在の「きむさん」


今日の戦闘力 界王拳4倍!!!
日記を書く気力 ハラタイラは負けかなと思う
マイミクへの気持ち ちょっと後ろめたい
今日のマイミクさん 今日一番○○○したいマイミクさんはこの人!



俺ファンシーチック!?