ぐだぐーだ

「アスカ→ライドウ→EFZネット対戦→デモベ→アスカ」の無限ループ。
眠たくなった時にそのまま目を閉じてのび太並の速度で堕ちるという、実に自由気ままな週末でした。
堕ちる時は決まってライドウをやっていた時だったので、プレイ時間50時間突破。
まだまだいくよー。
そのうち実際にプレイしているのは20時間ぐらいだろうけどねっ。
まあ、布団に横になってプレイするのはライドウだけ(他はPCだし)なので、ライドウで眠ってしまうのは無理もないか。
P3もたまに寝落ちしてたし。
こう、ゲームやりながら寝落ちするのがたまらなく好きなんだわ。
ゲーム関係の夢を見る確率が高いのもポイント。
なんかWiiでSFCシレンをやっていた夢を見たような。
バーチャルコンソールに入ってなかったとは思うけど。
まあ、夢だし。


夢ついでに「鋼鉄の素手」という単語を思い出したので、検索。
らいぬっちのサイトがヒット。
うん、いきなり懐かしい。
発見者わた300。
わー、また懐かしい名前が。
クルクルのセンゾウ。
ああもう、このスーパーアスリートが。
ぬ、鋼鉄の素手のことをすっかり忘れていた。
ちらり。
あーあーそうそう、こんな技だったこんな技だった。
素手で攻撃力&防御力が255になるというあの。
永久2倍速ってのもあったなあ。
当時はやり方知っていたと思うけど、忘れちゃったな。
階段チキン肉化に発見者「きむ」って書かれてない。
くう。
暗黒十字落とし。
シューベル肉屋。
出るわ出るわ懐かしい単語の数々。
食神も掛軸もとりあえず99F達成しただけで、食神なしなしや究++などには挑戦しなかったから、そこら辺はシレン会議室で見た程度の記憶と知識しかないけれど、それでもやはり懐かしい。
本当にSFCシレンは輝いていた。
まあ、今もアスカがあるからいいや。
やっぱふしダンはSFCシレンとPCアスカだよねー。
ほとんど神格化されているSFCシレンを上回ることはないとは思うが、シレンDSがどこまで食い込んでくるか。
楽しみじゃわい。