さあいうんだ!ぼか!がす!

ディスガイア
1回レベルが足りずにボスが負けてしまった時に、レアリティ「レジェント」の適当な槍のアイテム界20Fまで潜ったこと以外は、せっせとストーリーを進行中。
当面の目標はクリア。
中条君のデータのレベルは3000とかいってたのに、今のところそんなにレベルが上がる要素が見当たらない。
ということは、クリア後にインフレの原因になる何かが解禁になるに違いない。
だとしたら、クリア前のレベル上げなんて全く持って時間の無駄。
ギリギリの戦いを最速で勝ち抜いて行くぜ。
しかし、アイテム界のハマり度は高いね。
色つきパネルを連鎖で消滅させておーいえ。
最初の頃は、頭の中であーでもないこーでもないと悩みに悩んだ挙句、いざ起爆させてみたら1連鎖で終わってしまい、あみだがみねに「ばしょいどう」してひらたのお友達になろうかと思ったこともあったが、慣れてきてからは、まだちらっとは悩むもののほぼミスなく連鎖で消滅まで持っていけるようになったので、しらたにならなくてよかったと切に思ふ。
たまに誰かが轢かれて星になることもあったが、そんなの些細な問題よ。
そういや、ゆきこってPC版には出てこないらしいね。
ひらたのメモはどのような経緯で見つけることになるのだろうか。
旅館の主が唐突に「ぎるがざむね いくいうて」なんて電話をかけてくるのだろうか。
ううむ。