モトムたん

「利府からここまで来るのに1時間遅れていたのだから、郡山からならば3時間は遅れるに違いない」
「モトムさんの最小行動単位時間は1時間だから、分以下に端数が出ることはあり得ない。17:00に来なかったら次のチャンスは18:00、次は19:00。」
モトムたん「16:00〜17:00に着くように行きます」

という、遅刻時間の統計、これまでに観測されているモトムたんの習性、モトムたんの指定した時間(妄言)の3つを考慮して20:00着という予想を立てた結果、誤差1分程度で見事に大ビンゴ。
まあ、モトムたんだしな。


ホットプレート大活躍。
モトムたんにマイタケの何たるかをみっちりと教育。
そこから任天堂の話へと移行し、翻っては蟹料理、最終的にはケムコで一件落着。
残念ながら、モトムたん来訪中に瀕死隊の新バージョンは出ませんでした。
EFZver4.01の奇跡の再来(EFZのオフ会前日に新パッチが出て、てんやわんやの大騒ぎ)を期待していたのに。
モトムたん主導のオフ会じゃなければ、バージョンアップという運命を引き寄せることができないのか。
くそぅ。
とろけるチーズは好評だったみたいだから、今度からもうちょい数を用意しておこう。


ひデブ。
ハッハァー、本当に問題ありません。
あーちゃちゃちゃちゃ問題ありません。
遊びはこのままでは終わらんぞー。
雷迅拳。