プーロもといプール

木枯らしさん&中条君と食べたジャンボパフェは、凄くつらかったとです。
まあ、つらかったと言っても味がアレだったとかもう甘い物は見たくないとかそんなひどいものではなく、純粋に食べ過ぎて腹が苦しかったといったつらさ。
コーンフレークのエリアやナタデココのエリアなど様々な階層があったため、掘り進んで行くことにより視覚的にも味覚的にも十二分に楽しませてくれました。
あの量、全部同じ味だったら死んでいただろうな。
3人ではなく4人で食べれば適量だったと思われ。
土曜日ではなく由良さんもいたプールの帰りに食べれば、体力を回復させるという甘い物の効果を存分に発揮することができたか。
しくじったー。


プール。
トンボやオケラ?などの死骸がぷかぷか浮いていた、ある種幻葬的な環境でした。
水深がすこぶる浅かったり(1.1Mぐらい?)、近くに高いアパートやらマンションがあるので視姦されている気分になれたり、「荷物は必ずロッカーに入れてくださいね」と念を押されたロッカーの100円が戻って来なくて謀られた気分を味わったりと、色々と突っ込みたい部分はあったけれど、純粋に楽しめました。
いやー、久しぶりのプールはいいね。
4年振りかのぅ。
開店の9時と同時にウォーターモンスターで突貫したので、最初の何十分かは貸切状態で使えたのが非常に気分がよかったとです。
今度またプールに行くことがあれば、ウォータースライダーとか流れるプールとか、色々と設備がある大きな場所がいいなぁ。
しかし、そんなことよりも今はとにかく日焼けした背中というか肩辺りが痛い。
昔はこんなことはなかったのにのぅ。
他の皆も同様に日焼けで苦しんでいるようで自分だけ弱体化したわけではなさそうなので、昔に比べて紫外線が強くなったり老化が進んで耐性が弱くなったりと、そんな理由なのかなぁ。
悔しい。
びくんびくん。


由良さん。
プールが終わった後は、まずはQOHで輪姦。
汚しまくりました。
QOHが一段落ついたら、瀕死隊の世界へようこそ。
穢しまくりました。
次は、甘美なるスパイダーの魅力を披露。
癒しまくりました。
この辺りでプール疲れ&アルコールにより意識を失い、気付いた時にはもう由良さんは帰るところでした。
「この中でじろーさんが一番まともに見える」などと、正気の沙汰とは思えない暴言を吐いていたような記憶がほんのりと。
分かってない、分かってないよ。
今度みっちり教育してあげなくちゃ。


ひデブ。
インストール後に一回起動確認をしたぐらいだったので、実質初プレイ&初対戦。
最初はよく分からないうちに蜂の巣にされていたり大石に抱きつかれていたりと思う存分贓物をぶちまけていたが、慣れてきてからはほくほく物陰からスナイピング。
葛西いいわぁ。
「雛見沢は地獄だぜ」と言いながらぐるんぐるんジャイアントスウィングで回されている様は、KOF94のリバサ雷迅拳KOを彷彿させてくれました。
ダルシムでもいいか。
ヨガ応援団でもなくてヨガ・ワンオブザモストデンジャラススルーでもなくて。
なんだっけ。
とにかく48の殺人技のうちのどれか。
数時間対戦していたところ、大石がウォーターモンスターの構えを取りながらOSを巻き込んでフリーズさせてくれやがったので、そこで対戦終了。


QOH4人対戦。
ひデブもいいけど、4人で対戦するならやっぱこれだよねー。
ランダムで一度も鬼を引かなかったような気がする。
きー。




今週のキーワード:クリムゾン、じろーハード、けしからん、慧音おねーちゃん、炎多留