戦国ランス

ランス7キター。
むぅ、信長が魔人じゃないっぽいぞ。
覚醒前なのかそうなのか。
鬼畜王の一週目は信長の倒し方を知らなかったというか必殺技の存在を知らなかったため、最後の最後までJAPANは残ってたなぁ。
そのせいで、「魔人=信長=ひぃぃ」という印象があるのだが、このひ弱そうな信長はなんだ。
喧嘩売っているのか。
このっ、このっ、まだいけるっ。
香姫は多分出てくるだろうから、ぼちぼち本編の方でもルドラサウムの名が出てくるようになるのだろうか。
構想だと、ランスは何シリーズまで続けるつもりなんだっけか。
12とか13とかそこら辺とか言っていたような。
でも、4.Xや鬼畜王みたいに、そのうち外伝に走りそうな気もするしなぁ。
まあ、JAPANが潰れてもヘルマンがまだ残ってるし、まだまだ続いてくれるでしょう。
7にロッキー出てくるかなぁ……。