烈火一人旅

クリア。
クラスチェンジするのが終盤もいいところなので、中盤〜終盤クラスチェンジ前までは敵との戦力差が少なくなってきて少々厳しい面もあったが、クラスチェンジした後は手槍を投げながらすーいすい。
支援効果による攻撃力+5×2が激しく大きいとはいえ、ドラゴンマスターも手槍で落とせる柔らかさだったっけこのゲーム。
間接攻撃のありがたさを考えると、クラスチェンジ前から手斧で間接攻撃できるヘクトル編でやった方が随分楽だったろうな。
攻略しなくちゃいけない章が増えるとはいえ、手斧が使えるのならそんな些細な問題は三角コーナーにでも投げ捨ててしまえ。
死者はもりもり出たが、それはそれでよし。
戦争に犠牲は付き物よ。
文字通り命がけで一人橋に残留して敵の追撃を食い止めたり、身を挺してシスターを凶刃から庇ったり。
うーん、ドラマだ。
うっかりアーチの射程に入っていて射殺されたり、面倒だからといって説得せずに斬殺したことも多かったけど。
うーん、ドラマだ。
世の中、綺麗事だけじゃないんじゃよ。