171Fボス

初見は五月雨斬り×2で主人公が1ターンキルされてプチ絶望を感じたが、斬撃とジオ系しか使ってこない上にガードキルを持っていない単純さんだったので、電撃無効のスザクさんにチェルノボグさんの所持スキルである斬撃無効を継承すればあら不思議、△を押してオート戦闘にしているだけで楽勝でござるよ。
久田島以外は死滅するけど気にしない気にしない。
というわけで、それを実践している真っ最中。
ここまで書いたところで、ようやく2匹目を撃破したっぽい。
チェルノボグを作るためのレベル上げはちょいと骨だったが、しっかり準備さえすればこれほど楽なものはない。
地道な下準備がちゃんと報われる辺り、メガテンって好きよ。
あ、戦闘終わったっぽい。
先に進むか。