22日の2on2

に出る予定だったのだが、出れなくなった。
というか、最初から出られなかったのを勘違いしてた。
休日出勤は日曜深夜〜月曜夕だと思っていたのだが、実は土曜深夜〜日曜夕だったという、デロデロの湯もビックリなブービートラップ
うむ、こんな日程で土曜の大会に出てたら、間違いなく死ねる。
ただの休日出勤だったらぐだぐだの状態で挑むのもまあ悪くない(悪いです)(えー)が、さすがに重要な日にそんな疲労困憊満身創痍有余涅槃な状態で出勤して大ポカやらかしたら、新聞の紙面を飾ることになりかねん。
いやまじで。
せいぜい東北7県の地方欄程度だろうけど。
ま、大人しく睡眠時間をずらして体調を整えとくか。