部活

部活は陸上部と弦奏楽部に入ったのだが、ひょっとしたら、もっと掛け持ちできたのだろうか。
何故だか知らんが「運動部と文化部1つずつ」という固定観念があり、1つ入った時点で満足して同じジャンル(?)同士の部活を掛け持ちできるかどうかの確認すら知らなかったぜい。
もうどちらも部員募集は締め切られちゃってるから、もし掛け持ちできたのであれば、コミュレベルを最大にすることで作成可能になるそれぞれのクラスの最強ペルソナのいくつかは、手に入らなくなってしまったことに。
むぅ、1本道で長いこのゲーム、さすがに2周やる気は起きんぞ。
まあ、入部しなかった部活よりまだ発見していないコミュの数の方が少ない(残りは悪魔と審判ぐらいだったような)ので、多分きっとおそらくもしかしたらひょっとすると大丈夫かもしれない。
美鶴とのコミュが残っているのは確実として、アイギスとのコミュがあるのかどうか。
あるとしたら、条件は学力・魅力・勇気ALLMAX?
あと学力が1ランク上がれば達成できるけど、うーん、どうなんだろう。