ペルソナ3 146Fのボス

無理です。
ヒートウェイブ×3で死ぬかマハジオダイン×3で死ぬかの2択。
ヒートウェイブはランダで反射できるけど、電撃が弱点だからジオを食らうと死ぬ。
電撃耐性をつけても電撃ガードキルで無効化されるから意味なし。
たまに使ってくるムドは耐性なかったら天に祈るしか。
うーむ。
敵に弱点ないっぽいし、駄目元のハマオンムドオンも予想通り駄目だったし、バッドステータス「恐怖」になってくれないから亡者の嘆きによる即死コンボも無理だし、テトラカーンもマカラカーンもまだまだ覚えてくれなさそうだし。
絶好調にして、ランダに真・電撃見切りをつけて頑張る?
暗黒耐性があるから、ムドじゃ殺られないだろうし。
でも、1撃でもジオを食らえば死亡というのは無謀すぎる。
却下。
うーん。
そもそも、1ターンで久田島以外がかなりの確率でくたばるから、敏人1人で頑張るのは無理がありすぎる。
何で弱点がない敵が3体もいるのよ。
どこかに穴があるはず。
ぬー。
魅了が効くとか?
でも見た目アンデットぽいしな。
ステータス異常はせいぜい効いて氷結ぐらいだろうな。
ガイコツなら素直にハマで消滅しろっつの。
んー。
ギリメカラはまだまだ先っぽいしなぁ。
打撃を無効or反射できて、電撃が弱点じゃないという都合のいいペルソナはいないかしら。
ああ、心が折れてきた。
攻略見たい。
でも頑張る。
おー。