よもぎだ

放置してン年が経過している掲示板、今見ると古い上に嘘百万鬼夜行なEFZの攻略、何の役に立つのかも分からん無印メルブラの技データやぱぶれ攻略など、全体的にアレやソレでコレな状態だったので、ばっさりと整理。

以外のリンクを削除。
今のとこサーバのデータ自体は消していないので、リンクさえ覚えていれば直打ちで行けるだろうが、そこまでして見たい人間はおるまいて。
火の鳥攻略が残っている辺り、我ながら何か怨念めいたものを感じざるを得ないぜ。


で、最近再燃しているというか初めて燃焼している萃夢想幽々子のフレームデータの作成に着手。
私はまずは数字から入る人間ですからー。
今更感は拭えないが、バージョンアップが落ち着いてからじゃないと作る気しないからねぇ。
新バージョンの話は全然聞かないし、時期的に丁度いいかと。
フレーム以外のデータは細東攻さんがあるから問題なし。
七夜の時と違ってフレーム調べに専念できるぜ。