サルファ

2周目クリア。
もう満足。
3周目をやることはないでしょうな。
撃墜数の1位がクヴォレーなのはいいとして、2位がフォウってのは超変化球。
「覚醒持ちはサブ→じゃあ覚醒を持ってなくて一番強いニュータイプ系のキャラは誰だ→フォウ……かなぁ」という理由からエースパイロットに仕立て上げられたのだが、援護攻撃を持っていないわ、熱血に45も使うわで、正直微妙だったわ。
頑張った俺。
ん、そういや、α外伝もフォウをエースにしていたような気がする。
「援護攻撃を持ってないキャラはお留守番→じゃあ援護攻撃を持っていて一番強いニュータイプ系のキャラは誰だ→フォウ……かなぁ」という以下略。
確かあの頃はZZはまだ見てなかったので、プルツーは候補に上がらなかったんだよな。
残念無念。