教授

DSでやるゲームがなくなったのでブックオフで物色していたら、2000円で教授が売っていた。
確か最近新作が出たんだよな。
それでこの値段か。
前々から興味はあったので即購入。
んでもって早速脳年齢チェック。
手書き入力とか音声認識とか、DSの機能をフルに使った出題。
ほむ、ゲーム機に文字を書くだけでなんか楽しいものですな。
スラスラスラっと。
で、結果は20歳らしい。
褒められた。
わーい。
教授の説明によると、20歳が最高値らしい。
後はここから若返らせて行けばいいんだな。
……うん?
これってこれ以上若返らないんでね?
このゲームって、劣っている脳年齢を若返らせるのが目的なのでは。
冒険開始直後からLV99だったらどうすれば。
むー?