北斗

昼休みにさらっとプレイ。
レイにしようかトキにしようか迷ったが、閃鞘や水月や夢拍子をお持ちのようなのでトキに決定。
噂通り下段はないものと思った方がよさげだが、七夜に見習って欲しいほどの性能のA閃鞘があるので、上下の揺さぶりではなく左右の揺さぶりでガードを崩すキャラだと思い納得。
超必は何がいいんだろう。
発生が遅くて隙が大きいカルストよか、地味アッパーの方が強いような気がする。
もう1つ何かあったような気がするが、要らないだろきっと。
コンボはどうだろう。

  • 下A×2→下D→623B→立C→A+C→JA→JB→JC→JD→J236A→???

とか作ってみたけど、昨日見た大会動画はもっと別のコンボを使ってたような気がする。
帰ったらおさらいしておこう。