Welcome山形県民

12/3 13:00頃
14:00時着だというので最初は迎えに行こうと思っていたが、掃除をしていたら思いの他時間を食ったので、迎えは既に街で待機していた中条君にお任せ。
ガルーダ2やる時間なくなったから街に行く意味なんがぐぐ。


同日 14:30頃
まったり第三次をやっていたところにご到着。
あらかじめドアのチェーンを外しておいて万全の態勢で迎えたつもりだったが、鍵がかかったままだったという衝撃の事実。
人生とは上手くいかないようになっているもんだね。
とりあえず、琥珀さん&ニレさんタッグときむ&中条タッグでEFZ開始。
こちらは1回交代、あちらは適当に交代って感じでまったりと。


同日 15:00頃
木枯らしさんから「今から行く」旨の電話が。
その頃はもう美汐は引っ込めてサブキャラで対戦中だったような。
何故か非常に打率が良かった七瀬が「魔神」とか呼ばれて恐れられていたような気がする。


同日 15:30頃
木枯らしさん到着。
きむ&中条タッグがトリオになったぐらいで、他は特に変わらず対戦続行。


同日 16:00頃
モトムさんから「早ければ17:00ぐらいに付けるかも」との電話が。
モトムさんのことだから早くても18:00だな、と脳内変換。


同日 18:00頃
木枯らしさん、AIRパッドを残して帰宅。


同日 18:30頃
モトムさんご到着。
この頃になるとさすがに集中力が落ちてきていたので、かけつけ3杯的なノリでモトムさんにしばらく明け渡す。
そして、予想通りモトムさんの茜に感嘆を漏らす2人。
期待通りの反応でにっこり。


同日 19:00頃
そろそろ疲れも取れ、観戦しているだけでは物足りなくなってきたので、ノートPCでQOHを。
と思ったが、中条君の直死の魔眼の追加効果が発動してまた殺されてしまっていたので、仕方なく観戦続行。


同日 20:00頃
近くの焼肉屋に食事に行く。
肉はよい。


同日 21:00頃
対戦疲れと満腹感もあり、まったりムード。
菓子をつまみながら、瀕死隊を起動したり(世代が違うのか反応はイマイチだった)、EFZを適当に回したり、待ち時間にガルーダのアレンジモードをやったり。


同日 未明
意識を失う。


12/4 3:00頃
覚醒。
琥珀さん&ニレさんは死んでいて、中条君とモトムさんが生きていた。
一通り対戦を終えた後の感想戦(?)に突入していたようで、コマンド入力精度が著しく低下していたらしいモトムさんが唸っていた。
お疲れのところ申し訳なかったが、折角起きたので対戦を。


同日 6:00頃
モトムさんと中条君が死に、琥珀さんとニレさんが蘇生。
キャラを前日ほとんど使っていなかった美汐に固定し、ガチンコ勝負。
結果、全勝。
うぇーい。


同日 9:00頃
明日提出のレポートがあるだかで、お二人は山形へ帰還。
これまで身内対戦しかしていないと言っていた割には結構動けていたので、今後に期待。
お疲れ様でした。


同日 9:30頃
1人になり、することがなくなったので就寝。


同日 ??:??
新聞の集金が来た模様。
モトムさんに起こされたが、起きれずにぐだぐだやっていたらモトムさんが追い払ってくれた。
おやすみなさい。


同日 12:00頃
3人揃って覚醒。
中条君がガルーダをやり始めたので、モトムさんとぱぶれで対戦。
キャラによっては意外と覚えてたりもしたが、基本的に忘却の彼方。
そこら辺はプレイしながら何とか再構築。
郁美とピーチを除けば、QOH同様対戦するキャラのランクを合わせさえすれば結構遊べた。


同日 14:00〜15:00頃?
モトムさんが帰宅し、木枯らしさんとじろーさんが到来。
ガルーダも交えつつ4人でまったり対戦。


同日 17:30頃
松島の人が腹減った腹減ったと泣き始めたので、ウジエに夜飯を調達しに。
相変わらず小食だと囀るくせに相当量を買い込むこの男は何者だ。


同日 18:00頃
この頃になるともうまともに対戦しようという気はサッパリ失せ、飯食いながらだべったりガルーダやったりGOFやったり動画見たり音楽聴いたり。


同日 21:00頃
同期とカラオケ行くとかで、中条君が撤退。
1人減っても変わらず、継続してだらだらと。
飛翔を投げ抜けしてみようと頑張るが、やっぱり無理だった。
この5年間でたった2回しか確認できていない現象は、そう簡単には再現できんか。
まあ、今更ながら、EXバスターがガード可能になるのはチェーンから出した時ということに気づけたので、よしとしよう。


同日 24:00頃
解散。