24日の変則2on2

勝ったチームが負けたチームの1人を選んでチームメイトに加えていく?
うひょーい、なんだこの楽しそうな企画は。
えっと、全16チームだから、最終的には5on5になるんかな。
じゅるり。
おっとよだれが。
じゃあなんだ、負けても引き抜きさえされれば優勝できることもあるのか。
うーん、マンダム。
とか思いつつ仕事までの暇つぶしに2週間振りにプレイしていたら、なんかやたらシールドを多用する(しかも精度が高い)ワルクが入ってきて掘られました。
Kで始まって猫で終わる名前の人はもう仙台にいないっつか、丁度東京で戦っている頃だっつのに、あのワルクは一体どなた。
立ち回りや崩し、コンボ構成を見る限り、俺の知っているワルクではなさそうだ。
遠征者だったんかな。
まあいいや。
バカキャンEXハバネロとも初ごたいめーん。
そーか、これがバカキャンかー。
うきー。

全国大会結果

仙台予選で俺を破ったじゃっこ氏は2試合目で優勝者に敗北、と。
うん、じゃあ俺もすなわち優勝者に負けたってことか。(違います)(えー)
じゃあ仕方ないな。(違うっつのに)(えー)
何はともあれ、東京まで行った方々お疲れ様でした。