Narcissu

http://stage-nana.sakura.ne.jp/
未来が閉ざされた男女を描く物語。
2003年の自殺者の統計は34427人。
自らの足で死へ踏み出そうとしているヒロインと、主人公とのやり取りが、心情の変化と共に毎回微妙に変化していく様はさすがだと思った。
1プレイが短く(1時間半ほど)、今ならWebで全編ダウンロードできるので、その手の話が好きな人は是非。
絶対この人は、みずいろとかそこら辺の一山いくらのぎゃるげを作るよりも、この手の話を書いていた方がいいと思うのだがどうだろうか。
銀色の終章のように最後は奇蹟が起こって救われましたよかったですねー、という竜頭蛇尾は勘弁だが。
やっぱりスカーレットは名曲。