19勝1敗。
うーん、いかんな。
最近最初の数試合しか集中できなくなっとる。
あのシエルは落ち着いて戦えば負ける相手じゃなかったというのに。
3本先取だから事故負けの確率も低かったし。
シエルの飛び込みに対して下大で潜るのは金輪際なしな。
めくられるだけだから。
あと、黒鍵を読んで飛び込んだ時は、2セット目の黒鍵を空中シールドで取ること。
あれ、シャークアッパーもびっくりの対空性能だから。
んでもって、チェーン切りされた後何も考えずに立ちシールドで割り込むのもなしな。
チェーン切り後に立中or4大出してくるのは侍シエルだから。
まあ、総合的に見れば勝率は9割超えてたし、DVDには負け試合は収録されてない(と思う)からいいや(えー