ファントム

予想通りダレることなくサクっとコンプ。
うん、面白かった。
キャラ的には好きじゃないけど、クロウディアのエンディングは好きだなぁ。
殺すか殺されるかの2択って。
どっちもハッピーじゃないじゃん。
素敵。
王道だけどエレンも。
お約束中のお約束だけど、無表情キャラが見せる笑顔っていいね。
演技の分を除けば、エレンルートの一番最後の1枚しか笑顔のCGがないというのもまた。
供給を抑えて抑えて需要が高騰してきたところで投入。
これ。
最後に見たルートだっただけに、更に倍率ドン。
はらたいらさんもびっくり。
昔新聞にインタビューが載ってたけど、はらたいらさんって家庭だと飲んだくれの駄目亭主だったらしい。
全然関係ないですね。