ゲームキューヴ

ムキュのファイアーエムブレムの発売まであと1ヶ月を切ったので、とりあえずムキュ本体だけ先行して買っておいた。
任天堂の次世代機がムキュと互換性があるという話を聞いて一瞬思いとどまったが、出るのは早くても来年らしいからコキャっと購入。
以前「ファミ通の発売日リストにファイアーエムブレム64の名前発見→速攻64買う→発売中止」というほろ酸っぱい出来事があったが、今回はもう大丈夫でしょう。
画面写真出てるし、あと1ヶ月ないし。
まあ、なんだかんだで64もシレン2やらスマブラやらマリオカートやらで活躍してくれたから、特に痛手でもなかったか。
ソフトないままムキュを1ヶ月寝かせておくのも勿体ないので、なにか4人対戦できるゲームでも買っておこうかの。