蒼神 stage19 湖底神殿深部 ボス戦

  • 早苗:回避>魔攻>物防バフ、蘇生
  • 咲夜:1ターン目コロッセオワールド、2ターン目以降武器の追加効果による呪い狙い
  • 文:回避バフ
  • 魔理沙:サンダガ
  • パチェ:サンダガ
  • 妹紅:指揮官
  • 陣形:回避があがるやつ

という構成で撃破。
魔理沙&パチェの再攻撃が出まくってくれないと文のボムが枯渇するので、物防バフまでかけ終えたら文はちょっとおやすみ。
物防バフがかかった状態ならば、何とか1発ぐらいは耐えられる。
適度に文のボムをけちったら、後は再びずっと回避バフのターンにし、攻撃あるのみ。
後半、いいタイミングで呪いがかかってくれたので、後は早苗と妹紅で蘇生しつつ合間を縫って攻撃するだけの簡単なお仕事でした。


展開的に、残り2ステージぐらいなのかな。
無印版の終わりまで行ったら、残暑パッチを当てるとしますか。
ラーメンには途中から胡椒を入れ、味の変化を楽しむ派だからね。
残暑パッチを当てることによって既存部分にも若干の調整が入るらしいし、うん、いえあ。