ガンハザード2なら前作から15年振りだね!

http://www.omiyasoft.com/20100101.html

前作からかなり間が空いてしまいましたが、今年こそは、新しい発表をできるようにがんばりたいと思います。お楽しみに。

あまりに日記更新の間隔が遅くて見てなかったので今まで気付かなかったが、新年の挨拶としてこんなことを書いていたのね。
確かに、カルドDSは2008年11月26日発売みたいだから、いい加減続編の話が出てきてもおかしくはない。
純粋にカルド4でもいいけれど、「エキスパンション」が付かないタイトル(というよりはナンバリング最新作か)はちょっとバランスがアレでソレでコレなイメージがあるので、「カルド3EX」とか「カルド3DS」辺りが無難かもしれん。










よく見たらこれ2010年の新年挨拶じゃん!
去年すぎる!
チクショー!
2010年の年末挨拶で

たしか、昨年の年始のごあいさつで、”今年はなにかしら新しい発表を…”的なことを申しましたが、果たせずにおりまして、すみません。今年こそは、と思っていますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。

とは言ってるけれど……ぐぬぬ……