今週のファミ通

新紋章の記事が2ページ載ってた。
新情報は、前作同様に1章の前に追加される序章の存在と、その中で仲間になると思われる新キャラぐらい。
あと、本文では全く触れられていなかったが、目次にちらっとアテナが写っていたので、続投するのだろう。
しかし、これまで、「新紋章の謎」としての追加要素的な情報はいくつか出ているけれど、「紋章の謎」としての情報は全然出てないんだよね。
本当に紋章のリメイクなんだろうか。
んー。
あと、アイルー村の記事もちらっと載ってた。
ドスイーオスとかババコンガとかダイミョウザザミとかのP2G勢に加え、ギィギなどのMH3勢も出るみたい。
定価は4000円未満みたいだけど、やっぱりどーでもいー。
MHP3との間ではアイルーが連動するらしいが、やっぱりどうでもいい。
そんなことよりMHP2GMHP3の連動要素を早く明らかにせい。