リストアップしてみたら20100225がやばいことに気が付いた

20091218 アリス2010(予約済み)
20100225 無限のフロンティアEXCEED(地味に予約済み)
20100225 シレン4(若干悩んでたけど↑と発売日が被ったのでスルーの方向で)
20100225 エストポリス(これも被ってるー!?)
2010???? イースVS空の軌跡(勢いで予約しちゃうところだったけれど、とりあえずどういうゲームか見極めてから)
2010???? あかべぇの健速のやつ(健速!健速!)
2010???? モンハン日記(どういうゲームなの・・・)


むぅ、何となく年度末に集中しているような気はしていたが、ここまでとは。
機種が違うならともかく、みんな同一機種(DS)とくらぁ。
小牟が出る以上無限のフロンティアは買わざるを得ない(の割には前作でメインパーティには入れてなかったけど)というか既に予約済みだし、なんだかんだでエストポリスは外せないし、シレン4は……まあ別にいいか。
どうするべきかのぅ。