20091127

日曜休日出勤だったので、土曜はまったり。
土曜出勤なら、まだ帰宅後にハッスルできる元気があるけれど、日曜出勤だと、土曜ハッスルする元気が湧かないんだよね。
と思ってたら、由良さんがババァーンと登場。
(・3・)ドコマデ タイミング ワルイノ コノヒト…


ということで軽くBBB。
ニコニコMUNGEwikiだかにあったBBBのキャラランクで久那妓がすこぶる下の方にいたので「そんなわけないですよねー」と使ってみたら、由良無頼にシンケンショウブされた。
久那妓なんて使えねえようわーん。
それ以外はまあいつも通り。
で、密会。
やっぱりBt.さんはイケメンすぎる。
中央2Bヒット後の拾いがあまりにも安すぎるので、もっと発展させないと。
中央5A始動と同じく、236Aを絡めた低空ダッシュコンでいいとは思うんだけど。
あと、由良ゴメちゃんがあまりに弱くて脆くて可哀想で、笑いすぎて背筋が痛くなった。
どうして由良さんと対戦すると高確率で筋肉が痛くなるの……
でも、1回負けちゃったから悪くはいえないや。
ゴメちゃんは頑張れなくもないかもしれない気がそこはかなとなくするようなしないような子!
反面、マツダさんは相変わらずイケメンだった。
ずっと連ガが続く固めってどういうことなの。
QOHってレベルじゃねえぞ!
一度触られたらガーキャン霊撃を使わざるを得ない。
コンボでの霊撃は殺しきれる時だけにして、守りに回した方がよさそうだなあ。
真正面からの肘は2Bで返せるけれど、めくり気味のは危ないので、そこら辺は見極めて。
端〜端のロイヤル降レアが意外と成す術なくて困った。
磨耗射撃なんて洒落たものは存在しないので、前ダッシュいれっぱでグレイズしきれるのかしら。