20091031

由良さんと真剣勝負。
まあ、いつも通り。
由良三蔵は可愛かった。


由良さんとEFZ。
まあ、いつも通り。


麻雀。
久しぶりにへこんだ。

  • 100は大きいなあ。
  1. 300なんてアホな成績を残したてれてとは相対的に400もの差が。

それでもまだ600ぐらいの差がある不思議。
またカイギの乱が起こればあと2回でひっくり返されてしまうけれど、そうそうこんなことは。
5巡目でホンロウトウ親っぱねとか勘弁して欲しいんだけど。


久しぶりにスマブラX。
暇な時に見てみたwikiで学んだ知識を生かしたかったけれど、全然出来なかった。
でもまあ、楽しかったからよし。
よく味方のれいんさんを星にしてしまった……


ひでぶ
リザルト画面で大石がこっちを見ていた時の脂っこさは異常。
建物の影に隠れて半分しか体が見えていなかった辺り、さすがファルコム勢というべきか。
そういえば、一度も4キル出なかった気がするなあ。