れいんちゃんの引退試合

とはいいつつも、まあいつも通りに。
ラギア素材が集まり、ようやくラギアボウガンの全作成&全強化完了。
レウスボウガンはあと爆炎袋2個で強化完了。
ディアボウガンは堅牢角が出てくれないことには生産できないので、強化に必要な素材の見通しがつかない。
生産することさえできれば一気に最後まで強化することができるかもしれないし、また角を要求されてぐんにょりするかもしれないし。
アルバボウガンの強化は半ば諦め気味。
れいんちゃんが抜けてしまった以上、野良を入れないと人数が足りないが、ぱんださん以上に打ち合わせ通りに動いてくれるかが不安。
3爺が出てからでいいかな。
G級アルバが出てくれば、翼膜が普通の素材並にボロボロ出てくれる可能性もないわけじゃないし。
まあ、昨日は翼膜こそ出てくれなかったものの、4本目の天角が出たので満足。
自分も20日で課金が切れるので、適当に素材を集めつつ、17日から配信されるイベクエの素材を集めてゴールっ!かな。