テンシンハン「今の悟空なら10倍ぐらいまでなら耐えられるんでしょう?」

炎症反応が基準値の22倍(去年の11月ぐらい)にまで上がっていた。
去年のこの時期は500倍だったから、それに比べればへのへのかっぱだろうけど、割かしグロッキーなのは事実。
それに、同じ20倍でも、回復傾向の時と悪化傾向の時とではわけが違う。
再燃かなあ。
べ、別に「再び燃える」っていうわけじゃなく、医学的に「再発」って意味なんだからね、このあらいを作るのはこの俺だ!
月曜日再び病院に行って検査して、その結果によって大きく分岐するか。
とりあえず、週末はてれってルームにでも集まってくだせえ。
わしは1人大人しく部屋でMH3でもやっていますゆえ。
じゅるり。