ランダム再生曲

●ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません

らしいよ。




1.アトランチスの謎
どこかのアレンジスレだかの拾い物。


2.Poem for the Souls of Everybody
ペルソナ4のベルベットルーム。3での曲名は「全ての人の魂の詩」。


3.PURE SNOW
なんかのアニメの主題歌だった気がす。


4.邪魔はさせない
スレイヤーズNEXTのED曲。


5.Supersonic Showdown
孔濤羅ー!うしろうしろー!


6.ED6015
英雄伝説6SC。「空の軌跡」の旋律が使われているので、多分大ボスクラスの曲。


7.I'm always close to you
シンフォニック=レイン。歌詞が岡崎律子の遺書そのもの。


8.Way to home Arr.ver
CROSS†CHANELLの半公式アレンジサントラ「CRISS CROSS」より。パッケ絵の美希、太ましかったなあ……


9.シナリオ
白詰草話のED曲。


10.Emerald Sword
多分洋楽。サビがGongに似てると思ったら、Gongがこっちに似てるんだった。


11.風が呼ぶ、蒼穹のシェバト
ゼノギアス。マリア「パンチだ、ロボ!」


12.ヒトリ piano version
天使のいない12月。名曲が多いゲームだった。


13.終わりを迎える日まで
君が望む永遠のバッドエンド曲。遙、水月、茜、天川さん以外のキャラの場合、グッドだろうがバッドだろうが問答無用でこの曲。


14.Imaginary affair
こなかなのOP曲。KOTOKOの中でも1、2位を争うぐらい好きな歌。健速!健速!


15.夏影
言わずと知れたAIR。ロサンゼルス産。


16.遥かなる戦い、開幕
IMPACTとかMXとかそこら辺のトーセ産スパロボの使い回し曲。


17.ETERNAL BLAZE
チャージなどさせるものか。


18.Traumatic Arr.ver
まさかのCRISS CROSS2曲目。


19.Ark
あらまり最高。じまんぐきもい。


20.God knows...
はるひ。下手に歌わなきゃいけないはずなのに商業的な理由で以下略。