密会 新バージョン研究

新キャラ。
火力は高い。
守りは弱い。
崩し能力は高い。
地上ダッシュの性能は奇抜だが、空中ダッシュは使いやすい。
ちゃんとバクステに打撃無敵はある。
地上ダッシュは出掛かりからグレイズはあるものの、性能はご覧の有様なので、射撃を絡めた固めはハイジャンプで抜けるしかない。
当て身の発生は微妙に遅い。
バニシュを当てた後のデスは即発動。
するのだが、発動しないこともある不思議。
魔法の詠唱はボタンでキャンセルできるが、キャンセルの隙はそれなりにあるので、隙消しに使うのは難しい。
むしろ、ボタンを連打してると勝手に詠唱が止まるので、コンボに組み込む場合は注意。
無敵技は移動技と霊撃のみ。
画面中央の基本コンボには霊撃が不要(もちろん使えば使っただけ伸ばせる)なので、霊撃を防御に使うのも十分あり。


いいぞぉの人。
画面端での火力は相変わらずだが、中央での火力は低い。
1霊撃3割で十分と思った方がいいかもしれない。
コンボの締めをC射にして自動復帰にし、移動起き上がりを封印して攻め継続できるようにした方がいいような気がしてきた。