20090620

麻雀。
5回ほどやって、最終的にはプラった気がする。
「2位のdanpaさんと100点差で3位」はちょっとへこんだ。
まあ、pandaさんが東で俺が西だったと思うから、実際にはあと200点ないと2位にはなれなかったんだろうけどさ。
ちぇっ。
細かいミスはもちろんあちらこちらにあったものの、致命的にやらかしたと痛感したことはなかったので、まあ満足。
むしろ、リーチ一発やハイテイが多発して救われた面もちらほら。
ハイテイなんて、学生時代以来上がってなかった気がする。
基本的に運頼みだからなー。


きむ中条熊猫由良で久しぶりのQOH4人対戦。
まあ、4人対戦でした。
panda鬼を相手にして実感したけれど、やっぱ鬼は4人対戦強いなあ。
鬼門と爪だけで食っていける。
芹香も強いとは思うけれど、一方的に攻め立てられるときついので、ちゃんと前衛後衛に分かれられないと脆い面も。
2人対戦はやらなかったな。


由良さんとBBB。
久しぶりすぎて、最初の数戦は動きがgdgd過ぎた。
でも、慣れてくれば、やっぱりいつものBBBでした。
どうしてこんないいクソゲーなのに、??とやらは……ふぅ。
あ、中条君とpandaさんが新キャラのパッチ落として??やっていたけれど、そのドット絵の酷さに笑い転げました。
なんというか「ひどい」の声しか出てこない。
音楽とキャラ絵(≠ドット絵)はいいのにね!


由良さんとリアルバウト1。
フランコかわいいよフランコ
間違いなくバッシュが一番輝いていた時期。
画面端でパワーバイシクル×5とか決めたかったなあ。