バサルモス大量虐殺祭り

全然金冠でねぇー。
狩り過ぎて夢にまでバサルが現れるようになったのに、それでもまだでない。
MHP2Gの悪夢再び。
課金が24日1900頃切れ、紅龍クエが21日から配信だから、できればそれまでに出て欲しいんだが。
好きじゃないが、最悪リタマラも視野に入れないとな。
ソロで行なうことになるだろうから、紅龍を狩ってディスティハーダを作成してからの方が効率がいいか(一人なんだし神ヶ島で拡散祭りにした方が早いかも?)。
最終リミットは22日。
それまでに出なかったら、23日にソロでリタマラを行い、何としてでも金冠を出す。
で、恐らく唯一未クリアである銀龍1体クエをクリアして、MHG生活終了と。
よーし、頑張るぞー。


MHFの剛種ラオの機動力がシャアザクだとか。
ナズチの突進ぐらいの速度でモソモソ前進するんだろうか。
きめえ。
尻尾を左右に振る速度まで赤ズゴックになっていたら、とてもじゃないけど抜けられる気がしませんよ?
あ、でも、そんなに早いなら、1ヒットしただけで通り過ぎてくれるだろうから、即死さえ免れれば死ぬまでハメられるってことはないのかも。
ともあれ、動画上がってないか探してみよう。