VSキリン

10回ぐらい挑んで3回討伐。
余裕で負け越しまくりんぐ。
1死終了はやはり厳しい。
俺が死ななくても周りが死ぬし、周りが死ななくても俺が死ぬ。
エストを受けれる条件が「上位以上」と、G級装備で挑むことが前提になってるのか(イベクエは「下位限定」とか「上位限定」が多い)と思わせてくれるほどのゴキゲンな攻撃力に濡れ濡れ。
怒り状態だと9割は持って行かれちゃいましゅぅ。
最初は太刀がないと勝てる気がしなかったけれど、へビィボウガンも相性いい気がしてきた。
ぐるんぐるん前転で回避&移動しつつ、わずかな時間を見つけて角をゴノレゴするのが思いの他楽しい。
ともあれ、全然素材足りねー。
27日の2800までだっけ。
それまでに稼げるだけ稼いでおかねヴぁ。